FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムラ喰い・・・

先週のことでした。

お昼過ぎ、いつものように「ごはんだよ~」と
クウガにごはんを出したところ、

・・・食べない。

だいたい体つきのワリにはいまひとつ
がっつかないたちではあったんですが、
お皿を一瞥して、終わり。
こんなことは初めてでした。
そういえば、なんとなく元気もないような・・・

「なんの病気?!」

どうしようどうしよう。・・・
もう頭の中は動物病院にクウガを連れて駆け込む自分の姿や
集中治療室で手当てを受けるクウガの姿の妄想でいっぱいでした。

そうだ、とりあえずブリーダーさんに電話だ!
3分位オロオロしてからやっとブリーダーさんが妄想の端っこに
登場しました。
早速電話。
「クウガがごはんを食べません!どうしたらいいんでしょう(半泣き)アップロードファイル

ブリーダーさん「・・・・・よくあることですよ」

へっ?!

仔犬のうちは結構ムラ食いがあったりするので、一食位食べなくても
全然平気だったりするのだとか・・・。

そうだったんだ。
知らなかった・・・。
電話を切ったあと、力が抜けて半泣きが全泣きになってしまいました。

もちろんその日の晩ごはんは、もうないのかと言わんばかりに
見たこともない勢いで完食していました。
元気がないように見えたのは、単に眠たかっただけのようでした汗汗

ごめんよクウガ。
目の前でビービー泣いて、逆に心配させちゃったよ。

070411_140221_M.jpg

「別に心配してないけど。」

こんなことじゃ、良いリーダーにはなれないかなあ・・・



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

気持ち、わかります~(T_T)
オロオロしちゃいますよね。
心配しますよね。
でも良かった、次のご飯の時はいっぱい食べてくれて!!

私も土曜日、足を引きずるジュリーを見てオロオロ。
ジャンプしたらしくて。ダッコしてた息子もびーびー泣いてるし。
でも昨日病院に行って、なんともないと言われ、力が抜けました(^-^;
こんな事がこれからたくさんあるのでしょうね~(^_^;)

【2007/04/16 15:46】URL | さと #xoA1I.wA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nori2happy.blog97.fc2.com/tb.php/3-90f640ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。