スポンサーサイト



近況報告

本日2回目の更新です。

前の記事があまりにも悲しすぎたので^^;
ちょっとここらで
更新できずにいたこの一年間(!!)の近況報告をしておきます♪

まず私たち夫婦・・・

何も変わりありません。
以上(笑)
相変わらず忙しい日常でした^^;


そして息子。
小学6年生になりました。
相変わらずスポ少バレー頑張っていました。
そして夏には
6年間の悲願、小学生バレーボール全国大会に出場してきました~!!
結果は1勝3敗。予選落ちでしたけど^^;
良い思い出になりました。
そして秋の県大会も優勝~!
3月末の全国大会に出場することになっています。
ついでに・・・
4月からバレーボール留学で、県内の中学校へ行くことになりました。
と言っても決してバレーが上手というわけではないんですけどね^^;
寮に入るので、私たちとは今月でしばしのお別れです


さてクウガ。
先月3歳になりました。
人間の齢で言うと、28歳だそうです。
まだまだ若いです♪
例年だと秋冬あたりによくおなかをこわしたりしていたんですが
さすがに28歳ともなると、体が成熟してきたのでしょうか
病気らしい病気はあまりしなくなりました
うれしいことです^^

忙しい日々の合間を見て、
よくお出かけに連れて行きました。
今年は旅行らしい旅行には出かけていませんが
山へ行ったり川へ行ったり
新しい公園を探検したり?
バレーで忙しい息子の代わりに、私たち夫婦によく付き合ってくれました^^;

たいして目新しいことも面白いこともなかった一年間でしたが
折をみてまたUPさせていただきますね。
皆さまのところへもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたしま~す・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お元気そうで安心しました!
息子さん、2度目の全国大会出場
おめでとうございます!
頑張りましたね~v-20
中学へ行っても怪我には気をつけて頑張って下さいねv-218

↓のコギ君の件、
確かになんとかしてあげたくても何ともできない時が多々ありますよね。
自分の子にはそんな思いをさせないように責任を持って頑張る・・・。
それだけの事しか自分は出来ません。
コギ君のご冥福をお祈りします。

【2010/03/09 22:31】URL | のふ #-[ 編集]

お久しぶりです!
tachy★さんもクウガくんもお元気そうで良かった♪
息子さん 全国大会出場すごいですね^^
そして優勝おめでとうございます!!
今月末の大会も楽しみですね(≧∀≦)
 
クウガくん お誕生日おめでとう~~!!
もう3歳ですか~(。ゝ∀・)ノ
この前まで赤ちゃんだったのに^^
健康で素敵な1年でありますように☆

【2010/03/10 14:48】URL | ぶん太ママ #mQop/nM.[ 編集]

tachy★さんもクウガくんも息子さんも元気そうですね!
良かった!忙しい毎日を過ごしているのかなぁ・・・と時々のぞいていました
息子さんのバレーボールもすごいですね
でも 中学生で寮に入るっていうのは寂しいでしょ?
私なんて娘が大学に行く時でさえ寂しかったもん
その分 息子さんの活躍が楽しみでもあるけどね!

↓のコーギーちゃん
かわいそうでしたね。。。
何もしてやれない辛い気持ち わかります
私がその立場でもやっぱり何もしてあげられなかったです。
でも tachy★さんのやさしい気持ちはきっとその子に届いていますよ
きっと 虹の橋のたもとでこっちを見て笑ってくれていると思います

これからまたクウガ君の様子も載せてくださいね
楽しみにしていますv-238

【2010/03/11 22:17】URL | ピースママ #-[ 編集]

のふさん♪

大変ご無沙汰しました^^;
いつの間にか息子ももう小学校を卒業する年齢に
なってしまっていましたよv-356
まさか中学生になってもバレーを続けるなんて
思ってもいませんでしたから
世の中わからないものですね(?!)

↓のコギくん、
今は私も冥福をひたすら祈るだけです。
すべての飼い主さんが、自分の子の一生に
全責任を背負ってほしいと思います。
もちろん私も含めて・・・
ありがとうございました。

【2010/03/12 14:55】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

ぶん太ママさん♪

おひさしぶりです~♪
ぶん太ママさんもお元気そうでなによりですv-345
赤ちゃんだったはずのクウガもいつの間にか
すっかりおっさんです。
私も息子も年をとるはずですね・・・^^;

今月末の全国大会も
頑張ってきますね!!

【2010/03/12 15:04】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

ピースママさん♪

おひさしぶりです♪
時々のぞいて下さってたんですか~?!
ありがとうございます!!
すっかり留守にしてしまってましたが^^;

そうなんですよ。
3月末で息子がいなくなると思うと
もう寂しくてさびしくて・・・
何かの間違いで入学が取り消されないものかと
内心ちょっとだけ願ってたりしますww

↓のコギくん・・・
私が天国に行くとき、虹の橋のたもとで
待っててくれるでしょうか。
でも本当は・・・今でもほんとの飼い主さんを待っているような気がして
今でもちょっぴり胸が痛みます。

【2010/03/12 15:09】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nori2happy.blog97.fc2.com/tb.php/107-ca1d5ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/13 12:59】


