


お久しぶりです

本当にお久しぶりです!!!ほぼ2か月ぶりです!!
みなさんお元気でいらっしゃいましたか?!
クウガは元気にしております。
私も元気です。
諸事情により、なかなか更新することはおろか
皆さんのところへお邪魔することさえできませんでした(ToT)
これから、ちょっとずつ復活していこうと思っております。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、
今回は、ご無沙汰中のクウガの様子です。

■まずは2月7日の誕生日・・・。

09033101.jpg
バースデーケーキです♪

マテ!!!
09033102.jpg
「待ちくたびれました・・・」

09033103.jpg
「もう勘弁して下さい・・・」

・・・ヨシ!!!
09033104.jpg
秒殺でした^^;


■暖かくなってきたので、ディスクの練習も再開です。

09033105.jpg
ランニングキャッチ!!

09033106.jpg
上手だったね~♪

09033107.jpg
あれ???

09033108.jpg
うわ~汗汗こっちじゃないよ~^^;

珍しくカメラに向かって走ってきちゃいました。

最近のクウガ、
きちんと投げてやればかなりの確率でキャッチすることが
出来るようになりました♪
ただ、寒い間のブランクが長すぎたせいか
おやつなしでは集中してくれなくなりました(ToT)
まぁ、大会出場とかまでは考えていないのでいいんですけどね~・・・。

■休日には、いろいろお出かけしました。

09033109.jpg
角島で、夕陽をバックに・・・。

09033110.jpg
これはどこだったかなぁ??山の中です^^;

09033111.jpg
近所のお寺を散策中。

・・・って。
そんなに「いろいろ」って程でもありませんでしたね^^;


今回はこのくらいで・・・。
久しぶりの更新で、あまり大した内容でもありませんでしたが
また時間を見て、クウガの様子をご報告出来たらと思います。
よろしく、お付き合い下さいませ(*^-^*)

09033112.jpg
「よろしくねっ♪」



この記事に対するコメント

お帰りなさいマセ!
何か事が起きたのかと心配してしまいましたv-237
更新出来ない位、充実しま日々を送っていらしたんですね!
クウガ君も元気そうでなによりですv-10
 
息子さんのバレーの話も期待していますよ~v-218

【2009/03/31 20:45】URL | のふ #-[ 編集]

お久しぶりです♪
クウガくん、お誕生日おめでとうございます!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ディスクキャッチ上手ですねーっ
得意げにカメラに向かってくる所が
何とも言えません。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

いやぁ~夕日の写真綺麗です~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
最近ゆっくり夕日を見ていないような気がする・・・・・・( = =)トオイメ

【2009/03/31 21:21】URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]

tachy★さんも復活ですね!
お互い 忙しかったですもんね~(って知ってるかのようです)

でも クウガ君も元気そうでなにより
そして 相変わらず写真も綺麗ですね~

ケーキも待ちくたびれるほど待てるなんて すご過ぎです!!

【2009/03/31 23:10】URL | ピースママ #-[ 編集]

お久しぶりです!
tachy★さんもクウガくんもお元気そうで安心しました♪
そしてクウガくん!お誕生日おめでとうございます~e-313
美味しいケーキでお祝いしてもらったのね♪
幸せいっぱいだ~☆

夕日のお写真 すんごく綺麗~!
いいお写真ですね!!
またお時間が出来ましたら素敵なお写真をいっぱい
載せて下さいね^^

【2009/04/01 13:02】URL | ぶん太ママ #mQop/nM.[ 編集]

お久しぶりですー♪
わーいクウガ君元気だったーv-411
お誕生日ケーキがすごい豪華ですね。
いいわぁ、私が食べたいくらいだ。
山の中の写真がイイなあ。
クウガ君もすごく楽しそうな顔してるし。

更新は無理せずに、でもクウガ君の元気な様子を
たくさん見せてくださいねー♪

【2009/04/01 13:19】URL | おおなつ #nEx7PFYA[ 編集]

のふさん♪

ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m
充実していたかどうかは微妙ですが、
おかげさまでクウガは元気でございます♪
息子のバレーは・・・
少なくとも充実はしていないことは確かです^^;

【2009/04/03 00:20】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

mayumiさん♪

身重の体で(^^笑)来て下さってありがとうございます!!
あーんど、お祝コメントありがとうございますm(_ _)m
次にmayumiさんがこちらに来ていただくときには
2人になっていらっしゃるんですね~(*^-^*)
嬉しいご報告、お待ちしていますよ♪
福助くん、柚香ちゃんにもよろしくですv-344

【2009/04/03 00:24】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

ピースママさん♪

ピースママさんもお忙しくてお休みされてたんですね~~
お疲れさまでした!!
私はピースママさんほどはきっと忙しくなかったと思います^^;
写真をバシバシ撮るヒマはありましたから・・・(汗

クウガさん、食べ物がかかっていれば
1時間でも待てるヤツです・・・( ̄  ̄)
さすが食い意地王です。

【2009/04/03 00:28】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

ぶん太ママさん♪

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
そしてお祝コメントありがとうございます♪
ケーキ、よく行くペットショップで注文したんですが
はっきり言って、ニンゲンのケーキより高かったですよーv-406
かと言って去年のように私が手作りして下痢されても困るし・・・
^^;
ぶん太ママさんのように、いつでもぶん太くんに美味しいおやつを
手作りしてあげられたら・・・と痛切に思いました( ̄_ ̄|||)

【2009/04/03 00:31】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

おおなつさん♪

おひさしぶりです!!
おかげさまでクウガは元気ですvv
ケーキ、ちょこっとだけ味見してみたんですが
犬コロの食べ物だというのに、美味しかったんですよ^^;
来世は私も犬になりたいです(⌒▽⌒)

山の写真、我ながら緑が綺麗ですよねσ( ̄∇ ̄*)
でも結構な急勾配で、
ゼェゼェ言いながらクウガと歩いた記憶があります^^;

【2009/04/03 00:44】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

はじめまして。
うちも実家でコギ犬を飼っています。
でもって、うちの子はクウガ君にちょっと似ています。
街でコーギーを見かけると
運転もそっちのけで釘付けになるくらいコギ好きです。
クウガ君のおかげでいやされました。
また遊びに来ます♪

【2009/04/06 21:52】URL | コロスケ #-[ 編集]

コロスケさん♪

はじめまして♪ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コロスケさん家のコギちゃん、クウガに似てるんですかぁ(≧▽≦)
お名前は何ていうんですか??見てみたいなぁ(*^-^*)

>街でコーギーを見かけると
運転もそっちのけで釘付けになるくらいコギ好きです。
↑すっごくよく分かります!!私もです!!
クウガ以外のコーギーでも、コーギーはみんな大好きです♪
コギ飼いさんの不思議なトコロですよね~。

のんびり更新なブログですが、
またのご訪問、お待ちしておりますm(_ _)m

【2009/04/07 11:38】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

翔太にあん王国3復活いたしやしたぜぃ~☆
ってか、桃次郎って方の変態コメントうちにもきてた。
即、削除したけどね!

【2009/04/11 22:41】URL | ふっしー #-[ 編集]

ふっしーさん♪

おぉっ!!ふっしーさん!!
復活おめでとうございます~v-315
早速遊びに行きますね♪

モモジロウ氏のコメントみたいなのって
どうにかならないんでしょうかね~。
思わずリンク先をクリックしたくなります・・ってことはないけど^ー^;
いちいち削除に回るのも大変です(汗

【2009/04/12 22:43】URL | tachy★ #FtpES4GE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nori2happy.blog97.fc2.com/tb.php/104-53215aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

